Youtube

【Youtube】I’Z FRONTIER 2024SS展示会に潜入してめっちゃ詳しい人と社長に色々聞いちゃいましたスペシャル[vol.3]

I’Z FRONTIERにめっちゃ詳しい井出さんから直接話を聞いちゃいましたスペシャルのVol3です
I’Z FRONTIER磯野社長も緊急参戦して大盛り上がり!

アイスフィールデニムや限定モデル、スリッパからトートバッグまで、いろんなアイテムが登場して、ファッションの楽しみ方をガラッと変えてくれるんだ。ペイントや、シンプルなデニムなど、一つ一つが本当にカッコいいんだよね。

ファッションと機能性がこんなにもバッチリ合わさったアイテムたちを見ると、もうテンション上がるしかないよね!今シーズン、絶対にチェックすべきアイテムが目白押しで、ファッション好きならずとも、一度見たら絶対に気に入るはず。この動画で紹介したアイテムたち、絶対に見逃せないからね!