Youtube

【Youtube】I’Z FRONTIER 2024SS展示会に潜入してめっちゃ詳しい人に色々聞いちゃいましたスペシャル[vol.1]

コタニさんがI’Z FRONTIERの2024SS展示会に飛び込んできたよ!I’Z FRONTIERの最新作について、めっちゃ詳しい井出さんから直接話を聞いちゃいました。
ただの作業着だなんて言わせない、デザインも素材も機能性もグレードアップしたアイテムがいっぱい。ナイロンのTシャツから通気性抜群のアイテム、夏もクールに過ごせる冷却機能つきのペルチェ素材の製品まで、ワーカーのみんなが喜ぶアイテム満載です。デザインのこだわりもすごいんだから、見てるだけでテンション上がるよね。ファッションと機能性が両立したI’Z FRONTIERの新コレ、今シーズンのマストチェックアイテムだよ!