Youtube

【Youtube】I’Z FRONTIER 2024SS展示会に潜入してめっちゃ詳しい人に色々聞いちゃいましたスペシャル[vol.2]

I’Z FRONTIERにめっちゃ詳しい井出さんから直接話を聞いちゃいましたスペシャルのVol2だよ!

スポーティーな感じのスポーティーワークウェアシリーズや、マットな生地で作られた高級感あふれるアイテムなど、ただのワークウェアじゃ終わらせない、デザインと素材と機能性がバッチリ合わさったアイテムがずらり。見た目もカッコいいし、機能性もピカイチだから、夏を快適に過ごしたいワーカーのみんなにはたまらないよね!

Tシャツやゴルフウェア風のアイテムまで、いろんなスタイルを紹介してるから、ファッションの幅もグッと広がるはず。特に冷却機能付きのペルチェ素材を使ったアイテムは、この夏マストでしょ!白や黒、明るい色のアイテムまで、どれもこれも見てるだけでワクワクするよ。今シーズン絶対にチェックすべき内容だよ!